PLUM HAZE → PHAZE

Son of the Smith PHAZE

Client

Son of the Smith

Category
Branding
Date

2024

Process
ZOOM OUT

サンプルの試飲

STRATEGY

醸造家とディスカッション

ネーミング

DESIGN

タイポグラフィ

パッケージデザイン

プロトタイピング

IMPLEMENT

ファイナライズ

プロセスを見る
Partner
more projects
つくるよろこび 生きるためのDIY
東京都美術館
東京都美術館「つくるよろこび 生きるためのDIY」のクリエイティブディレクションとグラフィックデザイン
鳥の声、水の音で、踊ってみよう
Greenpeace Japan
2022年、日本のシンガーソングライターSIRUPとプロデューサー兼ギタリストのShin Sakiuraは、Greenpeace Japanと協力し、「Nature Sound Project」を実施。楽曲「FOREVER」が誕生しました。
“まち”で文化祭
サッポロ不動産開発
恵比寿文化祭は、東京・恵比寿に住む方、働く方、学ぶ方などが、愉しんでいることをいっせいに持ち寄り、共有するイベントです。年に一度、恵比寿のさまざまなエリアで、個人や企業が出展します。
“15%”から考える
東京都庭園美術館
「フラットデー」は、障害のある方も赤ちゃん連れの方も、誰もが気軽に来館できるプログラム。年に数日、 予め決められた日に入場制限を行い、障害のある方、赤ちゃん連れの方がゆとりある環境で鑑賞できる取り組みです。